2014-11-13

[ Anniversary Project ] ™/アニバーサリー プロジェクト 001

[ Anniversary Project ] ™


とあるスペシャルな1日、その時の特別な気持ちが、365日も続くような。
そして、次の記念日にまたリセットされ、
また新たな次の365日を迎えたいと思うような1日になるように。


私が創るペーパーアイテムを通して、そんな思いを呼び起こしていただく
お手伝いができたらと思い [ Anniversary Project ] ™を企画いたしました。


++++ ++++ ++++ ++++ 

この [ Anniversary Project ] ™ に賛同してくださった、
とあるカップルのWedding Anniversary Book/ウェディング アニバーサリー ブックを
ご紹介いたします。
++++ ++++ ++++ ++++ 





今回は、表紙です。



こちら↑、新郎&新婦さまお手製の表紙です。
(少々画像が荒くて申し訳ございません。)

新郎さまは大地担当で、新婦さまは空を担当されました。
新婦さまは、練習の時にみっちりとイメージトレーニングされたのか、
太陽と虹をフリーペインティングでさっさっさっと驚異の速さで描かれてしまい、
パーティに向けての準備で、一時中座。

その間に、新郎さまは、新婦さまが大好きだというバオバブの木に似せて「LOVE」スタンプで大地と幹をつくり、
ハート型スタンプで葉を生やし、「ラブラブの木」と命名しておりました。
ハートのお花も蝶々も新郎さまが一所懸命に描かれておりました。

お互いがお互いの役割を承知しあい、尊敬しあっているのが、見て取れる素敵な空間に空気のように座っておりましたワタクシです。


次回は、パーティー当日にご参列いただいたゲストの皆様にご協力いただいた、中ページ部分をご紹介いたします。






+++
実際のパーティは8月初旬でした。
新郎さま新婦さまの御事情により、出来上がったアニバサリーブックをお二人同時期に
お見せすることができず、少しズレての掲載となっております。



[Anivversary Project]™ Series
Anivversary Project
Anniversary Project 000




過去の他のシリーズはこちらから。
==>  Art Work Serie





 

ポチッと押してみてください。
私スマイルになります ^^
ありがとうございます。


I wish you a liftime of Joy!!!
---
See you Soon.
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Thank you as Always...
Sending you nice creative spirits & great vibes & beautiful inspirations!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...