2014-11-17

[ Anniversary Project ] ™/アニバーサリー プロジェクト 002

[ Anniversary Project ] ™


とあるスペシャルな1日、その時の特別な気持ちが、365日も続くような。
そして、次の記念日にまたリセットされ、
また新たな次の365日を迎えたいと思うような1日になるように。


私が創るペーパーアイテムを通して、そんな思いを呼び起こしていただく
お手伝いができたらと思い [ Anniversary Project ] ™を企画いたしました。



++++ ++++ ++++ ++++ 


この [ Anniversary Project ] ™ に賛同してくださった、
とあるカップルのWedding Anniversary Book/ウェディング アニバーサリー ブックを
ご紹介いたします。

++++ ++++ ++++ ++++ 


以下4点の画像は、新郎新婦さまのウェディングパーティーは人前式ということでしたので、ご参列いただいたゲストの皆様に、ご協力いただき結婚証明書への立会人サインの証として、Painting/ペインティングしていただきました。



新郎新婦さまはもちろんのこと、ご参列いただいたゲストの皆様も幸せそうで、

その幸せがこの紙の上にもしっかりと塗られております。

1時間ほどで、サイズが500x600mmの紙、4枚を塗り終えられるか心配でしたが、

皆様が楽しそうに塗り塗りしてくださり、時間通りに4枚を塗り終えられました。
ご参列いただきましたゲストの皆様、ご協力ありがとうございました。









優しい色合いの中に、ハートがあったり、虹があったり、お花がとんでいたり
見ているだけで、優しい気持ちにさせてくれるこのすばらしく世界にひとつしかないworkを、
アニバーサリー ブック用に裁断する前に、全体の感じをお見せいたしました。

次回は、製本した状態のブックとそのブックをいれておくボックスをご紹介いたします。







+++
実際のパーティは8月初旬でした。
新郎さま新婦さまの御事情により、出来上がったアニバサリーブックをお二人同時期に
お見せすることができず、少しズレての掲載となっております。



[Anivversary Project]™ Series
Anivversary Project
Anniversary Project 000
Anniversary Project 001


過去の他のシリーズはこちらから。
==>  Art Work Series



ポチッと押してみてください。
私スマイルになります ^^


I wish you a liftime of Joy!!!
---
See you Soon.
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Thank you as Always...
Sending you nice creative spirits & great vibes & beautiful inspirations!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...