2015-02-12

メディウムのサンプル。


Hi!
カリグラフィーアーティストのAkiデス!




今回のトピックスは、
アクリル絵具のメディウムのサンプル!

メディウムとは、アクリル絵具と混ぜてテクスチャーをつけたり、盛り上げたり、艶をだしたり、消したり、と多種多様な表現をサポートする媒体です。詳しくは、このサイトがわかりやすいかも!たぶん。 →

今回は、Glossにするか(艶だし)か、Matt(艶なし)かのメディウムのサンプル。
各社によって、艶感や質感がまったく違います。

とは言えど、
画像からではその違いがわからないから、ある意味、意味ないのですが、
並べてみたらステキな感じだったので、アップしました。。笑

あっ!スキャンした画像なら、なんとなくの違いがわかるのかなぁ〜。
時間あるときにでも、1点1点スキャンしてみますね。




++++
2015/02/19 〜02/24
三戸美奈子&クラスメンバーによるカリグラフィー作品へ出品しています!
++++





私のワクワクが観てくださる方や、手にとってくださる方々に伝染して、ワクワクがさらに増殖していきますように☆
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Thank you as Always...
Sending you nice creative spirits & great vibes & beautiful inspirations!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...