2015-03-01

ブリザーブドローズの体験レッスンへ参加してきましたぁ。

Hi! カリグラフィーアーティストのAkiデス!

昨日、flowery-roseの「振っても散らないブリザーブドローズ」bloomable®体験レッスンへ参加してきましたぁ。


ブリザーブドローズを咲かす?

さらに、振っても散らないって!!!?


不思議なブリザーブドの咲かせ方の、bloomable®メソッドをつかって、1輪キューブアレンジを作りましたよ。



flowery-roseの菜生美先生がご用意してくださったお花たち。
ブリザーブド初体験だったし、綺麗な色のバラたちに、これみただけで気分アップ!
bloomable®体験レッスン


bloomable®体験レッスン

bloomable®体験レッスン

bloomable®体験レッスン


bloomable®体験レッスン



ご用意してくださった、ローズたちから一つだけチョイス。
私は、この濃いパープル。
このままでも、十分にきれいに咲いているんだけど、振ると散っちゃうよね。
bloomable®体験レッスン


bloomable®体験レッスン


散らないように、これをあーして、こーして、こーすると
こんな風に、均等に花びらを咲かすことができました♡
bloomable®体験レッスン

出来上がったのを振ってみても、しっかりしているので、ホント散らないし、振っても不安ない。ウェディング用にブーケにしてもらって、1日中新婦さんが持っていても、散らなそうだし、その後もずっと記念として取っておけるっていうのがいいよね。

今度はブーケ作りのレッスンにも参加してみたいなぁ。
私のカリグラフィー額作品にもあわせてみたいなと想像が膨らんでます♡





こちらはおまけ。。。
作ったキューブをお気に入りスペースに置いてみました。
bloomable®体験レッスン


bloomable®体験レッスン



↓ 本当に、振っても散らないので、みてみて〜。 ↓






私のワクワクが観てくださる方や、手にとってくださる方々に伝染して、ワクワクがさらに増殖していきますように☆
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Thank you as Always...

Sending you nice creative spirits & great vibes & beautiful inspirations!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...