2015-04-02

初挑戦!布にペインティングしました!

Hi! 
カリグラフィーアーティストのAkiデス!

初挑戦です!
布にペインティングしてみました。
絵具は、紙に塗る分量よりも多く必要なようで、
「いい塩梅」を探る必要がありそうです。


思いのほか、紙に以上にワクワクしてます。


↑これは、布にペインティングしたもの。



↑こちらは、紙にペインティングしたもの。
違いわかります??



なぜ、紙へのペインティングよりもエキサイティングかというと。。。
布へのペインティングがうまくいくと、完全オリジナルポーチとかクラッチバックができそうだし、頑張ればトートバックも!!! かなり妄想広がるよね〜♡
わくわく。。。


(誰か、ミシンが上手な人いないかなぁ。。。)






≪ワークショップ インフォメーション≫


Title:  [ おとなの図画工作研究所
    〜オリジナルカラーペーパーを使って世界に一つのアートパネルをつくろ!]
Date:  2015/04/12 (Sun)
Place:  Lotus 8 ハスハチキッチン
Time:  13:00 - 15:30 

詳しくはコチラ もチェックしてみてね~。






私のワクワクが観てくださる方や、手にとってくださる方々に伝染して、ワクワクがさらに増殖していきますように☆
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Thank you as Always...
Sending you nice creative spirits & great vibes & beautiful inspirations!!!!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...